hamday's blog

雑談日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少々のトラブルなら仕事を休まずに出来ることが多いです

少々のトラブルなら仕事を休まずに出来ることが多いです。仕事の経歴の半分以上は座り仕事といわれる事務をしてきました。このところ年齢を感じる事が多くなり、思った事は座ってする作業の仕事は手以外のどこかを怪我したとか言う場合でも多少の無理はきく…

そして男子は格好いい〜

そして男子は格好いい〜。少女コミックの主人公の女の子はみんなキレイでカワイイ 。 地味設定で注目されない女の子設定でも、なんだかんだで可愛い。そして男の子はカッコイイ!別冊マーガレットはいつも買ってる。 店頭に出るんだけど・・まだかまだか状態…

体調の変化対策のケアがしたい

体調の変化対策のケアがしたい。20代までは気にもしなかった、歳を取ってからの明らかにわかる変化が自分にも起こるんだって、わかりました。 自分自身では、日常の中で老化や華麗で気になるのは美容より健康についての方が多く、肌の艶より体の調子が不安定…

うっかりミスで真っ白になった…

うっかりミスで真っ白になった…。ポイントをあてにして購入した時のこなんだけど、ポイントカードを持っていなかったのに気付き、テンションがだだ下がりです。 いつのまにか溜まってるポイント・・・一気にに利用いsて買い物ができるのを楽しみにしている…

ニキビが悪化しています

ニキビが悪化しています。ニキビが悪化しないようにするには、睡眠や食事の軌道修正だとか、根本的なところを軌道修正することがポイントなんだなと、実体験をしてわかりました。 悪化するニキビにならないようにしたくて思い悩んだ挙句、私の事をよくわかっ…

一番最初から読んでます♪

一番最初から読んでます♪。イタチ関連の事件でロシアの子供が、イタチの死にショックを受けて自ら命をたつというニュースがあったようです。 思い起こせば確かにそれほどの衝撃を与えたということですね。 絵がすごく綺麗で東洋の神秘的な感じなののも評判の…