hamday's blog

雑談日記

体調の変化対策のケアがしたい

体調の変化対策のケアがしたい。20代までは気にもしなかった、歳を取ってからの明らかにわかる変化が自分にも起こるんだって、わかりました。
自分自身では、日常の中で老化や華麗で気になるのは美容より健康についての方が多く、肌の艶より体の調子が不安定な事の悩みの方が深いです。体力がつづかない事や、明らかなる運動不足。運動しなくちゃって思うけど、疲れるのが早くて…。

食べる量が変わると、お腹の具合が悪くなるとか。
体の調子だとか健康のエイジングの方が深刻なのです。

近年では美容に手やお金が回る層が増えたのか、美容のアンチエイジングに気を遣う女の人が増えてきている模様です。肌のエイジングケアのように、健康でいるためにはこれのみで心配なし!って、魔法みたいな(笑)なにかがあったらいいのですが。


新聞と一緒に入る広告はたくさんありますが見れば30-40代の女性向けであろう広告が多いと感じます。
種類としてはエイジングケア系がほとんどです。