hamday's blog

雑談日記

そして男子は格好いい〜

そして男子は格好いい〜。少女コミックの主人公の女の子はみんなキレイでカワイイ 。
地味設定で注目されない女の子設定でも、なんだかんだで可愛い。そして男の子はカッコイイ!別冊マーガレットはいつも買ってる。
店頭に出るんだけど・・まだかまだか状態。高校生の恋愛ものが好きなのかも。ザ大人の恋、みたいな話には興味がないかな。



ちょっとイマイチな男子という設定でも、それでもカッコイイ!清楚な女の子と超美形男子が恋をする。とても初々しく、不器用な感じで、一生懸命恋をする。漫画の物語に触れると、いやし効果がある気がする。



自分もそういう風な恋をしてみたかった・・。と昔を思い出す。
いつでも恋はしようと思えば出来はするんだけど10代のうちにしかできない恋大学の頃でさえ全く読まなかったのに21歳を超えた頃から恋愛系の少女マンガなんとなく気になって読み始めたんだよね。
潔く柔くは特に好きでコミックも持ってる。