hamday's blog

雑談日記

したいこと結構できた充実の休み

晩には、録りためた番組を見ながらゆっくり過ごすというお休みの日も充実感があります。

家に居ながら大きい物を干したり洗濯を片付けるのも天気がいい連休だからこそ出来ること。恵みのお休みでした。

休みの日がすっきりと晴れると、家にいるのがもったいなくて、どこかへ出かけてみようかと思います。
お散歩やカフェ、ドライブなんかもいいなあ。どうしても行かないといけないところがあって移動している最中に空の色が気持ちよかったので「〜たら」「〜れば」のもしも話がかなり楽しめました。
晴天の休日は、溜まった洗濯、カーペットなど大きなものを干したり、買い出しなど、家事をまとめてこなしているのが一番よくあるパターンと化しています。