hamday's blog

雑談日記

目的地に到着してまずする事は

歩くのは、調子が良いと思っていても無理をするものではないと自分がそういう目に遭ってみて学習しました。陽気がいので少し遠くまで歩いて行ってみようと思ってちょっと長距離をある意味たくなりました.となりの区までだと歩きだけでいけば40分ぐらいで行けるので「ウォーキング」には距離も時間もいい感じです。でも、考えてみたら道があまりわからないので、電車の線路に沿うように歩くことにしました!ウォーキングの往路、ゆっくり一息をついて体を斜め前に傾けて立つ準備をしたら、鈍痛が腰に走る。
無理をすれば間違いなく悪化するレベル。1時間半ぐらいの距離は相当辛いことになりそうだと思い、電車に乗って帰りました。



馴染みのない街へせっかくあまりなじみのないところを歩くのだから、お店とか楽しみにしながら歩きます。

そろそろ休憩かなと思う所あたりで真っ先にするのは、お茶をするところ。前回は100%果汁のジュースを飲みました。