hamday's blog

雑談日記

「オジャリョン」面白い

BSで放送中の韓国ドラマ「オジャリョン」は面白いな。先が気になって仕方ないわ。まだ半分も見てないのに、これからどんなことが起きるんだろう。100話以上あるみたいだし、平日の楽しみの1つだわ。

オジャリョン役の俳優さんは「笑ってトンヘ」に出演しているときは、あまり性格の良い役ではなかったけれど、今回の役は本当にいい人だわ。まるで別人みたい。それだけ演技がうまいということね。

相手役の綺麗な女優さんは「棚ぼたのあなた」に出演してたわね。彼女は元気で明るい役がホント合っている。いつも珍しくて可愛いカチューシャをしているけれど日本にもあるかな?沢山ラインストーンがついているやつとかね。それにしても韓国ドラマって一度見だすとやめられないとまらないだわ。