hamday's blog

雑談日記

やっと♪

ここんとこずーっと雨だったし、洗濯物は部屋干しだったから、家中が、洗濯物ジャングルって感じだったんですよね〜(涙)って状況からの、快晴っ☆まぶしい日差し!洗濯物が外に干せるぅ〜っ!お布団だって干せるぅ〜!シーツが洗えるぅ〜!

なんてサイコーな朝なのかしら♪って、大げさですか??(笑)いやーでも、こんなに雨が続くと、ホント、お日さまってありがたいってゆーか。

雨も別にキライじゃないけど、やっぱ、ピカッ☆っと晴れた日は、心まで元気に晴れ渡るきがしますよね〜♪ここ数日は、イヤな臭いがつかないか、って、気にしながら洗濯物を干してたけど、今日は、カンカンに乾きそうで、ホント、嬉しい!!

気持ちがイイですね〜♪こんな日は、買い物も、車じゃなくて、自転車で行っちゃおうかな。うーん、いやいや、ベビーカー押して、歩いていくっていうのもアリですよね。さて、家事、がんばるぞぉーっ!!お兄ちゃんの半分は欲望でできています