hamday's blog

雑談日記

○○だったらいいのにな(笑)

あぁ、もう、時期的なもんだとはワカってるんだけど…。庭の草ののびるスピードがハンパなく早い!抜いても抜いても、生えてくる!私もこのくらい、図太い根性みにつけたいわっ!って逆に、尊敬したくなるほどに、生えてくるわー(苦笑)

しかも、もうちょっとしたら梅雨入りでしょー?雨のなかで草抜きなんてできないから、余計にのびてきちゃうよね(困)。いっそ、青野菜にでも変身してくれないだろうか…。

ちちんぷいぷい〜♪」とか言ったら、青ねぎに、ほうれん草、キャベツなんかに変身してくれたらすっごい助かるんだけどねー。

なんて、アホなこと思いながら草抜きしてたら、ウチの子が・・・「コレ、ぜんぶほうれん草に変わっちゃわないかな」ってポツリと…(笑)やっぱ、親子だわ…考えることが一緒(笑)ホントに変わっちゃえばいいのになー。無農薬で美味しそう(笑)♪