hamday's blog

雑談日記

自分へのご褒美にジェルネイル

最近、人間関係でいろいろありイライラ。自分ではがんばってるので自分へのご褒美にジェルネイルしました。サロンに行くと高いので、セルフジェルネイル!!

子供たちのためには時間を使うけど、なかなか自分のためには使いません。爪を整え、カラーはとっても悩みました。悩みに悩んで大好きなピンクとホワイトでマーブル模様にしてみました。

細かい作業が大好きな私。もう、楽しくて楽しくて。きっと、ニヤニヤしながらやってたでしょう。出来上がった手を見ているだけでうれしくなっちゃいます。

今度は、時間作ってあしの爪にもしようと思ってます。たまには自分のために時間を作るって大切ですね。明日からまた、家事に育児に仕事に頑張るしかない!