hamday's blog

雑談日記

その腕に抱かれたい…

今日7カ月の息子を連れて仕事の打ち合わせをしに行きました。一緒に打ち合わせをした男性がモロ好みで、ずっと見つめちゃいました。向こうも見つめるくせがあるのか、見つめ返してくれました。

その人が息子をあやしたり、寝かしつけたりしてくれたんですが、息子も大好きなのか、彼の腕にスッポリ収まってました。胸板も厚いし、腕も大きいし、素敵過ぎる。それを見て「私もその腕に抱かれた〜い。」とつい本音が出ちゃいました。

恥ずかしげもなくそんなことを言えるのはおばさんの証拠かしら。でも、あわよくば…と思っている私。今度旦那がいない時、家にでも誘ってみようかしら…息子もなついてることだし… ぬふふふふ…私の心の中の悪魔が騒ぎ出した。ドラマの見過ぎかしらちょっと妄想妄想。