hamday's blog

雑談日記

元彼グッズは全部捨てました

この間、ネットを見ていたら、元彼からもらった物を使い続けているという女性の記事を読みました。それが、いいのか悪いのかというような内容でした。私自身は、以前付き合っていた人からもらったものは全て処分してきました。その彼を思い出すものは側に置いておきたくないのです。私は過去は振り向かない女なのです。時々、元彼のことを思い出して、センチメンタルになる女性がいますが、そんな話を聞くと、元彼を現在思い出している時間が勿体ないと思ってしまいます。過去は過去だと思っているので。しかし、うちの主人と付き合い始めた頃、主人が、元カノからもらったかばんを使っていたのです。彼は元カノはどうでもいいけど、かばんは使いやすいから。と言っていました。人によって、いろいろな考え方あるなあと思った瞬間でした。