hamday's blog

雑談日記

客観的に浮気の証拠となるものをつかむには

客観的に浮気の証拠となるものをつかむには。探偵の仕事は依頼された調査を行えば終わりというものではありません。

不倫をしているのか調べていくと、意外な問題が起こる場合もあります。

そういう時に、一番に依頼人のことを最優先に考えてくれるのが信じられる探偵と言えるでしょう。

信頼できる探偵かを確認するのには、相談中の相手の印象を見るようにして慎重に判断する事を心掛けてください。

調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が発覚してしまった場合、離婚するか気づかないままにするのか決めかねますよね。

それを避けるために、先走って浮気調査を依頼してしまわずに、よく考えておくことが賢明です。夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、離婚してしまうのも一つの案です。




相手に全く覚られずに、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには、しっかりした機材と技術が必要になります。

浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠とは認められません。浮気調査を探偵に依頼した場合は、非常にコンパクトなカメラを使って相手にバレないように鮮明に写真におさめることができます。

浮気相手と会っているだろう曜日や時間の手がかりがあれば、ぞの分の調査期間を必要としなくなるため、調査代金はその分安くなるのです。そうはいっても、浮気をしているときが気づいている場合でも、見知っている人にお願いして写真撮影をお願いすると、多くが失敗するに違いありません。

ひそかに証拠を握りたいときには探偵を雇うのが賢明でしょう。