hamday's blog

雑談日記

キレイな足サイズは身長だけから求めただけでは

キレイな足サイズは身長だけから求めただけでは。脚を見られる機会のあるGWから夏にかけては水着やホットパンツ、ミニスカートなど足を出すこともそこそこ多いのでソウみたいな脚と思われないか?と思ってしまいますよね。秋や冬は、足にぴったりフィットするスキニーをジーンズの似合う女優さんのように履いたりしたいですよね!でも何もやらないと太い足のままなんですよね(;^ω^)

男性の憧れる足の1つむっちり美脚は、スリムすぎる足とは違い肉感的な太さや肉の付き方をした丸みを帯びた足で10代の女性が目標とするというより男性がに注目されている傾向にあります。女の人特有の女性らしさといった、大人の女性の魅力を引き出した性的魅力を持つ足になります。異性に注目されたいという方はむっちり美脚のほうが男性には魅力的気に映ります。脚の長さ、曲線のライン、均整のとれた部分が重要視される女性的な脚ですが、理想という点については人のよりけりです。

キレイな足サイズは身長だけから太さを求めただけでは正確には分からないんですよね。骨盤が大きめでもし腰の幅に幅があるなら足が細くなっても脚が細くなりすぎると足に隙間が出来すぎてビジュアルも悪くなったりします。



綺麗な脚っていったいどういう脚なの?って気になりますね。足には綺麗に見える比率があるんです。女の子が憧れる脚といわれる細い足には理想の比率というものがあったりします。太もも、ふくらはぎ、足首がそれぞれ10:7:4が理想の美脚黄金比率だと言われています。ですから背の高さによってどの位のサイズキレイに見える太さなのか個人差があります。短期集中脚痩せレギンスはアマゾンでも売れてるかな?無いかもしれないけど調べものしてる時にふと目に入ったのがココです。このページに評判などもあったので見てると欲しくなりポチっちゃいました。
スレンダーメイクレギンスの使い方についてはコチラ
→ https://iketerustyle.work/