hamday's blog

雑談日記

したいことは山積みなのに

したいことは山積みなのに。希少な休日を楽しむために、とっかかりとして習い事でも行ってみようかな。始めるにしても、そもそもどこにそういうのがあるのかまずは調べないとだな。そうなると、一気にそれだけで疲れる気が…。

皆はどんな事して自由な時間を活用してるんだろう?みんなは無理なく行動しているんだろうな。私もなんとか効率よく時間使わなきゃ!近頃は特に、この次はここへ行くぞ!と思う場所が次々出てくる。テーマパークにも行きたいし、靴も買いに行きたいし、欲しいと思ってる専門書を買いに行きたい。行きたいとこ、やりたいことは沢山あるのに消化する暇がない。


時間がないのは忙しいだけが原因なのかな?目一杯頑張ったから疲れ切った!今の仕事が猛烈に忙しくて自由な時間がかなり寂しい生活になっちゃってた気がする。休みの日の楽しみ方を考える前に、調べるという事があんまり好きじゃない癖?から克服していかないとダメだなあ。こんな風だと時間が出来ても楽しむにはなんだか時間かかりそうだな。

まけるな私!