hamday's blog

雑談日記

友達としゃべりにおでかけ♪

このごろ流行りの海外のファストファッションブランドも企業努力の結果なのか、幅広いサイズを取り扱っているし他のものともあわせやすいのに、買いたいのは大体即決即買いできて結構満足♪あてもなく行くウインドウショッピングって大好き♪お金に余裕があるわけじゃないから、欲しい物がすんなり買えるわけじゃないけど、服ならあててみるだけでもすごく楽しい。



買い物は、女子で良かった〜って感じ。夜だとちょっと高いお店のランチに行ったよ。

旦那には内緒な値段のコースを注文したんだけどママな私達にとってはちょっとリッチなランチだよ。
美味しいって口コミどおりすごくおいしかった。飲み物込みだったから有機豆の珈琲を選んだんだけど味も香りも楽しめた。

またこんなの行きたい〜。幼稚園時代から仲良くしてた子と遊びに行ったよ。


しばらく連絡しなくて何年も会ってなかったんだけどやっとのことで連絡も取れて会おうよ!ってなったの。会ってみたらほぼ久し振り感が無くて、良かった。